つ、ついに!宇宙旅行が!

「JTB、10月3日から宇宙旅行を発売。」

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~ 

お、驚きましたよ?

ついに、出ましたよ!!

一般の旅行会社の取り扱いで、宇宙旅行が!


自分が死ぬ頃には、

宇宙旅行も特別なものでなく、

案外一般的になるのかもしれないなぁ?

って、考えたことはあるけれど、

このニュース、なんだか「未来」を感じましたよ?


宇宙に出るって、どんな感覚なんだろうか?

自分の眼で、耳で、体で感じてみたいですよ?

が、しかし宝くじが当たったとしても、

この価格設定では・・・(´・ω・`)ショボーン


参加する方に、もし、お話を伺える機会があったとしたら・・

いろんなことを、聞いてみたいですヨ?

どんなことを感じたのか。

その人がどんな言葉で、

それを表現されるのか。

紡ぎだす、その生の言葉を聞いてみたい。

そう、思うのですよ?

でもはたして身近に現れる可能性は・・?!

ないだろうなぁ・・(-_\)(/_-):ウゥ


今とりあえず私が手に届くものは、

「宇宙の歩き方」

これくらいですかね (; ̄< ̄)>ふぃ~
[PR]
by uminomiti | 2005-10-04 02:46 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。