人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレモシタイ・コレモシタイ・モットシタイ・モットモットシタイ。

ここのところ、毎日資料とにらめっこ。
なんだか部屋中に字があふれかえっているような、そんな状態。
も~読んでも読んでも、頭の中で空回り。
あきれるほど、自分の発想の貧困さと機転のきかなさに
なんだかむなしいのを通りこして
自分のことながらあきれ返るほど。
しかも、なんでだか、考えれば考えるほど
モーレツな眠気に襲われて・・・。
自分のキャパをはるかに超えているからなんだろうか?
どうなってるんだ?私の体は、もう。トホホ・・・・。

ここ数日頭の中で流れる、音。
アレモシタイ、コレもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい・・・
あぁ・・ヒロトが歌っていますよ・・。
ほんとうにね、こんな気分です。
いかんです。まったく。これは。
by uminomiti | 2005-11-22 23:54 | とほほ。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。

by uminomiti