夢なんだか、なんなんだか。

そう。
別のところでも話したことが、あるのだけれど。
夢を、見るんですよ。
しかも、毎日。
そして、カラーで。

たとえば、バスの中とか、電車の中とか
ほんのちょっとの時間の
うたた寝しているときでさぇ、なんですよ。

時々、目覚めて、夢なのか現実なのか
一瞬わからなくなることがあるんですよね・・。
(単に、ぼけっとしているせい?)

しかもちゃんとストーリーがあったりする。
知らない人もいれば、身近な人だったり。
場所、だったり。

友人の心理屋さんに、ぽろっと一度話したら
「夢日記、つけてみなよ」とすすめられた。
傾向がわかるかもよ・・?だって。ムムム。

夏休みの絵日記さえも、ろくに続けられず
泣きながら31日に書いていた私にとって
いきなりの高いハードル課題。

・・・・来年から、頑張ってみようと思っている(?)
きょうこのごろ。
[PR]
by uminomiti | 2005-12-04 19:30 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。