こわす楽しみ。

あさ、散歩に出かけた。
とはいっても、近くのパン屋までの
ほんのわずかな距離だけれど。
まだ、あさの太陽が現れ出してまもない時間。
夜が朝へと流れこむような、そんな瞬間に出会うと
ちょっと得をしたような
少しだけうれしい気持ちになる。

歩いていたら、しもばしらを発見。
しかも、すごく立派(?)な。
しもばしらって、じっくり見てみると本当に不思議な形をしている。
そして、きれいで。
それを踏みしめた時のあの、「ザクザク」という音。
・・・やってしまおうかなぁ。
で、久々に大満喫☆ウフ。

あ~冬だったんだなぁ・・と実感が。
[PR]
by uminomiti | 2005-12-23 10:11 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。