ディズニー海の驚き。

2006年1月25日~27日の3日間。
e0082908_1423774.jpg
東京ディズニーシーで
特別営業の「ナイトクラブパーティー」がある♪
と。
行ってきました。
東京ディズニー海の「CLUB NIGHTS BAYSIDE BEAT」 。

パーク内の各エリアでは
ヒップホップやダンス、ロックなどをアレンジした
クラブミュージック(のようなもの)を e0082908_13231389.jpg
DJが展開していて。
屋外ダンスホール化
ん~たしかに一見の価値はあるやも。

でも。途中、ちょっと飽きてしまいw
少し離れてみるとそのイベント会場に、入場者の多くは集まっているようで。
ふらふら歩くと その会場以外は
e0082908_13564799.jpg
結構がらがらな場所が多いことが判明して。
人気アトラクション(センター・オブ・ジ・アースとか)
なんかも、5分も待たずに乗りたい放題!(やっほう~♪)

で。
早速、パーク内の散策に切り替え。
まったり散歩モードに。
散策していたら、思いもかけないものに遭遇した。
(知らなかったのは私だけ?)
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
こんな、遭遇が。

e0082908_13253954.jpg

         ①この建物の階段を上がっていくと・・・



e0082908_132642.jpg

          ②こんな風景が!さらに上がると・・・・



e0082908_13263911.jpg


           ③こんな 素敵なお部屋が隠されてた!
           びっくり。

                


この他にも、素敵なお部屋が隠されていたのですよ。
嬉しい発見。
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

アトラクションだけではなく
ただそこに描かれているものだったり e0082908_13275246.jpg
迷路のような街の中に
コソッと隠されている素敵な部屋だったり。
今まで全く気づかなかった
こんなニクイ仕掛けがあちこちに。
シーの醍醐味って実はこの辺りにあるのかもなぁ。

あと。
光と暗闇の演出がすばらしく美しくて。 e0082908_13281921.jpg
ちょっと足元暗すぎるかなぁ~という位
やや控えめかつ印象的な照明効果が計算されていて。
さすが、ディズニー。

結構、メインのものより
散策の方が面白かったw
なんてことは
口が裂けても友人の前では言えないけどw

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

おまけ。 e0082908_13285147.jpg
新しいアトラクション
レイジングスピリッツ」も体験。
古代神の石像の発掘現場をかなり早いスピードで
駆け巡る(1回転するのですよ、これ。)アトラクション。
頚椎痛めてるヒトは乗らないほうがいいやも。
ディズニーで最強の乗り物ですよ・・・。

と。 e0082908_13292466.jpg
こんな感じで3時間30分。
かなり横道にそれて(?)満喫したような。
[PR]
by uminomiti | 2006-01-28 13:48 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。