人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUL・MIDON の 魂をゆさぶる、音。 


RAUL・MIDON の 魂をゆさぶる、音。 _e0082908_1451841.jpgいや、もう。
なんて言ったら良いのか。
まさに圧巻という感じで。
本当に素晴らしかった・・・。

RAUL・MIDON in 東京国際フォーラム!

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

ライヴは、完全弾き語り。
もちろん1人だけのステージなのだけど
まさに圧巻という言葉がふさわしいくらい
彼の音楽は会場を支配していた。

アップナンバーのグルーヴ。
バラードの柔らかな声。
ゆるやかであると同時に
時折熱を帯びた情熱を感じさせるほど
激しさを秘めた
濃厚な厚みのあるギターの音
そして自由自在に変化させることの出来る、声。
なんだか魔法にかけられているみたいだった。

ギターを弾く指使いがすばらしくスゴイと評判だったけれど
(いや、もちろんスゴイ!のですよ。
 あの動き、激しさは真似できる人はいない!)
ギターの腕前と同じくらい(いや以上?)に
RAULのヴォーカルは素晴らしく。
そして
さらに驚かされたのが
「マウストランペット」!!
ギターの音と、自分の声と、マウストランペットで
ハーモニーを奏でていくその姿、その音に
もう、鳥肌モノだった。

さらに
LIVE中盤では
エレキギターとパーカッションを使った
曲も披露されていて。
多才な人なんだなぁ。
情熱と開放感に満ち溢れた
自由な翼を持つRAULの音には
もう惹き込まれっぱなしだった。

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

CDをはるかに上回る、圧巻的な音・声・パフォーマンス。
本当に「力」というものを持つ人とは
こういうものなんだ、と
心の底から感じさせられた。

目の前にある、人間の力というものに
ガツンと衝撃を受けた、そんな1日だった。

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

◆RAUL・MIDON こちらで見れます。

ラウル・ミドン 公式HP  
        視聴&PV
by uminomiti | 2006-02-05 02:25 | なるほど。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。

by uminomiti