■  うががが。

e0082908_221557.jpg今日の天気、曇りのち雨。

やってしまった!の数々。
①携帯を落とす。運のいいことに、そのまま水溜りに
 スライディング。
②勤務日を間違え出勤。皆に笑いの種を提供する。
③密林から同じ本が2冊届く。どうやら届かないのを忘れ
 ウッカリ再度注文してしまった様子。しょうがないから職場に寄付(の予定)。
④階段でコケて、卵1パック全滅。使い切るための卵料理に、もう飽きた。
⑤郵便物を確認せず、開封。間違って下の階の方のものを空けてしまう。
 もう。配達間違えるなー(と、郵便やさんに責任転嫁。)

昨日、今日の冴えない出来事。
頭の中ではさらに連鎖的に続いていくようなイメージが..
ストップ、妄想。
次のアクションに対する防衛反応なんだろうけど
何が起きても、ずっしりとうろたえない大きさを持ちたいなぁ。
ちーさいぞ、自分。

帰宅途中、本屋へ。
森林浴ならぬ、読書浴。 あぁ、落ち着く。
やっぱり紙媒体はいいなぁ。
くさくさした気分も いつの間にかどこかへ。
単純だw
数冊購入し、帰宅。さぁ読むぞ~。

(ばななさんの、ひとかげ読了。 サイコーにいい。
 あんなになんで愛しめるんだろう。人を。 もぅ泣けたー。)
[PR]
by uminomiti | 2006-10-02 22:01 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。