人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

自分で自分の首をしめている。
切羽詰らないとエンジンがかからない。
そんな怠惰な性格のおかげで
いつも途方にくれつつ、後悔しつつ
作業をすることになる。
ど~して効率的にできないんだろうか?
まったくもって、学習能力のないヤツと
ほとほと嫌になる。
今までの時間の総仕上げをすべき時。
咀嚼して、消化して、前に進むためにも。
逃げていちゃだめだ。自分にいい聞かせてはみるものの。
どこかで逃げようとする気持ちが働いているのも事実。
楽な方、楽な方へと。
あ~逃げ癖がついてしまっている。
こうしてまた繰り返すのか?自分。

自分に勝負する。
いまがその時。
by uminomiti | 2005-11-14 11:28 | とほほ。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。

by uminomiti