人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオ☆チーム・マイナス6% Augusta camp special in Okinawaの無料放送☆

スガマニア、のみなさん。
見ました?
そうです!
GyaOの
 「 チーム・マイナス6% Augusta camp special in Okinawa 」

ひゃぁ~。ほんとうに、ちょこっと、だけですが
見れるなんて~。
ありがとう・・USENさん(人´∀`).☆.。.:*・°

沖縄県宜野湾市海浜公園で行われたライブ。
ウタイテさんから見えるステージからの光景も、うつってましたが
気持ちよさそうですね・・。
観客の後ろには、青い空と海。

いいなぁ・・・。

1曲だけ、放送されていて。
当日参加したスガマニアさんたちが、こぞって最高に良かった!!
と評価されていた曲。
やっぱり、その土地に合うというか
空気や土に増幅される力ってあるんだなぁ、と。
あの空間と、状況の力。
沖縄のあの空の下だから、きっとよりパワーUPしたのだろうなぁ・・。
現地で聞きたかったなぁ・・。ウウ・・。

スガ氏のLIVEは、本当にすごいと思う。
あの、瞬間的な、力。
歌い手と、観客と、環境の力のベクトルが
一箇所に向かって凝縮されるような
そんな「何か」、が瞬間的に作り上げられる。
言葉に表せないくらい、不思議な、時間と空間。
「神が降りて来る」とスガ氏は表現されていたけれど
ほんとうに、まさしくそんな、なんともいえない瞬間が、ある。
すごいうねりの
パワーの塊、のような。
濃厚な、時間が。

正直、映像からは、やっぱり伝わるものが少ないかなぁ?と
ちょっと感じてしまったり・・・・(*´・ω・`*)ゴメン、シカオチャン。

ん~。
早くLIVEやってほしいなぁ・・。
そう切に願ったり。


放送日
【前編】12/9(金)12:00~2006/3/1
【後編】12/16(金)12:00~2006/3/1
[GyaO] http://www.gyao.jp/music/augusta/

GyaOさんのいろんなコンテンツ・・すごいですねぇ。
しかも無料、という太っ腹に、ビックリ☆
by uminomiti | 2005-12-09 16:54 | ありがとう。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。

by uminomiti