人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のジョナサン。

ようやく、一段落(したのか?本当に。)です。
で、久々に買い物へ行ったのですよ。
親戚の子供へのプレゼントを買いに、トイ○ラスへ。
おもちゃ屋さんって、なんだかわくわくするのですよ~
特に、この時期って。
(まだまだ大人になりきれない自分・・・)
いろんな色があふれている売り場に、なんだか触発されっぱなしでしたが。

そこで、興味の惹かれるものが・・。
ついつい、買ってしまいましたよ。
まずは、これ。(←なんかね、いろんな種類のものがあったのですよ。フフ。)

魅惑のジョナサン。_e0082908_109784.jpg

こんな不思議なタイトルのパッケージ。

で、もって、中身がこれ。

魅惑のジョナサン。_e0082908_10103798.jpgテーマは
 「 誰もがこっそり思っている、あんなこと、こんなこと。
   タイツ君(名前:ジョナサン)が体を張って表現すれば
   職場コミニュケーションの潤滑油として
   笑いとユトリをもたらします。 」 だそう。
  (ということは、会社のデスクに置くことが
   奨励なのだろうか・・・これ?)


「ーたばこをやめられない奴 会社も辞められないー」
辞めるのが立派ということではないけれど。
明らかにやめたほうがいいとわかっているのに
実行できないのなら、会社を辞めて人生で勝負するなんてこと
できるはずがないんです。 

こんなことが、書いてあって。
痛いところをついてくるなぁ~。
こんな感じのブラックなテーマで、数種類あって。
ひとり、大爆笑☆。
しかし、買ったはいいが、どこに置こう?これ。
by uminomiti | 2005-12-21 10:30 | てくてく。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。

by uminomiti