新しきを楽しむ☆スガシカオ。

見ましたよ。

きのうの、スペースシャワーの、LIVE inc
この番組、なんだか毎回見てるほうも
ドキドキしません?
VJスガ氏の緊張感が
画面から痛いほど伝わってきて。 
お客様と番組を盛り上げようと
頑張る必死な姿が
逆に痛々しい雰囲気を醸し出し・・・。

きのうはトータスさんがVJの役目を担ってくれていたような感も・・・。
がんばれシカオチャン ^-^;

ウルフルズのステージ、ホントかっこよかったなぁ~
シンプルな歌詞にがっつり☆とした音とステージング!
そして。
なによりも自分たちが歌っていて、楽しそうな姿!
ほんとうに「好き」なんだな、という気持ちが伝わってくる
アツイ、音。
(いっしょに、イエーイ♪(o^▽^)ノ と、ひとりこぶしを挙げ熱唱デシタデスヨ。ハイ)

VJっぷりは置いておいて
今年のシカオチャンは、ひとあじ違うような感じがありません?
いろんなことに身を置いて、チャレンジして。
今日のThe Suger Times掲示板にスペシャルバンドKOKUAにVOで参加する
ことの趣旨についてのコメントがされてましたが
スガシカオの「声」だけで勝負するという潔さ!
手をつけたことのない苦手分野へ身を委ねてみるというチャレンジ精神!
すごいなぁ、と単純に思うのですよ。
その現状に甘んじない姿に、「プロ」だなぁ、と。

変化を恐れず、前を見つめて進む姿。
変化の振幅を楽める、自分に対する確固たる自信と余裕。
才能と努力。

んっ。頑張らなきゃなぁ~と
単純な私はパワーをもらったような気がしたデス。ハイ。
[PR]
by uminomiti | 2006-01-13 19:33 | ありがとう。
ふと、なんとなく考えたこと、感じたこと、な日々。